Designer's Guide > [GIMPチュートリアル]その他


最新エントリー

大量のフォトショップブラシ&グラデがダウンロード出来るサイト5つ
フォトショップ(輝きのある鉛筆アイコン作成チュートリアル)
GIMP(折れ曲がり・めくれ画像を作るチュートリアル)
フォトショップ(芝生画像を使ったテキストチュートリアル)
なかなか使えそうなフォトショップPSDファイル6つ
フォトショップ(モサモサしたジャガーなフォルダアイコンチュートリアル)
フォトショップ(炎で燃えたような文字を作るチュートリアル)
GIMP(Vista風ボタンのチュートリアル)
GIMP(MacOSXレパードのオーロラ背景を作るチュートリアル)
フォトショップ(モサモサしたジャガーなフォルダアイコンチュートリアル)



GIMP(リアルな惑星を描くチュートリアル)



参考ページ : Gtuts.com » The Ultimate Gimp Planet Tutorial

惑星を描くGIMPチュートリアルの紹介です。

地表の模様部分には、テクスチャ画像を使い
リアルな惑星を描いていきます。

リンク先には、4つの惑星が描かれています。
これまたすばらしいっす!

チュートリアルも、2ページに渡り細かく書かれているので
参考にしてみてはいかがでしょうか?


GIMP(雪だるまのクリスマスカードを作る方法)

GIMP思い込みチュートリアル

参考ページ : GIMP思い込みチュートリアル » 雪だるまのクリスマスカードを作る方法

いつも拝見しています『GIMP思い込みチュートリアル』さんの
エントリーからご紹介です。

この時期にはもってこいのエントリー!
『GIMPで雪だるまのクリスマスカードを作る方法』

今回も勉強になるGIMPチュートリアルですよ。
雪の描き方なんかは、ステキです。
それにしても、何気にカワイイんですけどぉ、この雪だるま・・・笑。

GIMP(iPhone画像作成チュートリアル)

iPone画像作成チュートリアル

最近iPhoneがほしくて…
何となく画像を作成してみました。

一応、GIMPチュートリアルですが
いつもながら適当な感じで進めて行きます…笑。

では、ぐだぐだな『iPhone画像作成』
GIMPチュートリアルのはじまりです。


GIMP(iPhone画像作成チュートリアル)の続き

GIMP(WEB2.0初心者向けチュートリアル3つ)



このエントリーはGIMP初心者向けの
動画チュートリアルです。

WEB2.0でよくある、『丸ボタン』『角丸ボタン』『テキスト反射(反転)』の
GIMPチュートリアルを動画で紹介します。

あくまで基本的な作り方なので、
自分なりにアレンジしてみてください。

ではチュートリアル動画3つを紹介します。

GIMP(WEB2.0初心者向けチュートリアル3つ)の続き

GIMP(折れ曲がり・めくれ画像を作るチュートリアル)

Designer's Guide(折れ曲がり画像)

このページでは、簡単に作れる
『折れ曲がり・めくれ画像』のGIMPチュートリアルを
紹介しています。

どちらかというと、初心者向けのGIMPチュートリアルです。
既にほかで紹介されているので、参考にならないかも・・・

では、これよりGIMPチュートリアルのはじまりです。

GIMP(折れ曲がり・めくれ画像を作るチュートリアル)の続き

次のページ

TagList


チュートリアル Photoshop GIMP テキスト アイコン Illustrator ブラシ ボタン 壁紙 フォント PSD 動画 インスピレーション ナビゲーションバー テクスチャ CSS 背景 グラデーション デザインサイト テンプレート アニメーション 

link

profile

kom.ken

無料カウンター
無料カウンター
管理人 : kom.ken
このブログは、WEBデザインに役立ちそうな、PhotoshopやGIMPのチュートリアルなどを紹介しています。また、私のブックマーク代わりも兼ねています。

formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

copyright©


